2012年10月25日木曜日

戦国テンカトリガー やっとクリアーできました宗麟のかぼちゃ畑!!!

戦国テンカトリガー 宗麟のかぼちゃ畑

やっとクリアーできました。

どうやら多少難易度をさげたのかわかりませんが、パンプキン秀吉ゲットしました。


メンバー
前 立花道雪 lv4  1360 → 20
中 高山右近 lv8  1190 → 172
後 立花誾千代 lv5 1370 → 0

 兵糧 380 (家の絆で417) → 58


最後の敵、パンプキン秀吉が登場しますが、その前までは

兵数は

前 20 中 1050 後 1054

でしたが、最終戦で大きくダメージを受けもう少しで全滅するところでした。

危ない危ない。

難易度が減ったとは言え、6時間もかかる戦場で最後に全滅だとすべて水の泡に。

で、ゲットしたパンプキン秀吉の特技は

「戦闘一巡後、兵数が3の倍数の敵にもう一度攻撃する」

でした。

lv1では、弱いですが継承で強化したら強くなりそうです。

ただそれには、かぼちゃ畑を何回もチャレンジしなければならない。

長い。