2012年11月7日水曜日

戦国テンカトリガー 11月7日より イベント戦場 大奥 出現

戦国テンカトリガー イベント戦場
11月7日より

大奥

出現しました。

ここの戦場も、小姓部屋と同じく姫武将3名出陣条件。

挑戦して、一度制覇できたのでそのときのデータは、

・妨害は、足止め罠のみのようです。

・出現武将
 寿桂尼 R lv3
 茶々 R lv3
 浅井三姉妹 SP lv1
 甲斐姫 R lv4
 妙印尼輝子 SR lv2
 崇源院 SSR lv3
 まつ R lv4
 霧隠才蔵 SR lv4
 ねね R lv3
 常高院 SSR lv3
 豊臣秀頼 R lv6
 淀殿 SSR lv3(ラスト)

 火之番 lv2
 江戸城御庭番 lv2

・必要兵糧 91


という内容でした。

ここで、美人の計を使用して出陣しようと一回やってみました。

が、美人の計はどうやら敵が姫武将だと効果が発揮されないそうです。

これは盲点でした。

あと他のネットの書き込みで、捕虜をとらえても豊臣秀頼の特技で捕虜が解放されて

しまうそうです。

これでは、捕獲できないですね。特技を防いでくれる姫武将がいないとダメなのでしょうか。


私が制覇したときのメンバーは、

前 立花誾千代 lv5
中 初 lv8
後 鶴姫  lv1

戦術 連環の計
進軍速度 駆け足進軍


でした。

このときは、銀貨665個と財宝がいくつか手にはいりました。