2013年5月1日水曜日

戦国テンカトリガー イベント戦場 春の茶会 はじまる

戦国テンカトリガー

春の茶会

はじまる。

茶会に関連ある武将が、出現するようです。

妨害は、傷病

一回目クリアで、津田宗及を、ゲットしました。

それ以降は、銀500か、たまに千利休を、ゲットします。

私が、出陣したときに出現した敵キャラクターは
伊達政宗
芝山宗綱
足利義輝
荒木村重
瀬田正忠
名古屋山三郎
小松姫
高山長房
津田宗及
古田織部
牧村利貞
上泉信綱
今井宗及
細川忠興
立花ギン千代
千道安
立花宗茂
島津義久
茶聖千利休

一撃必殺を、使う足利将軍や、最初で兵力を削ってくる立花ギン千代や宗茂あたりが

やられそうなポイントでした。

私が、クリアで編成した武将
前  立花ギン千代  lv10
中  秋山信友  lv3
後  立花道雪  lv5

このメンバーで、クリアした。

で、A評価は、

後北条5代に、仕えた教養人だった武将

これは、難しいか?