2012年11月28日水曜日

戦国テンカトリガー 裏日本が出現してからコツコツ攻略中 だけど要害山城でやられてます。

戦国テンカトリガー 

 最近、定期的にイベント戦場が出現するので、そちらを攻略しているが

日本統一をすると、裏日本マップが出現する。

そちらのマップもコツコツ攻略中。

 現在は、信濃・甲斐の要害山城を攻略中。

わかる人には、わかるが裏日本始まって結構最初のマップ。

 裏日本は、敵のレベルも高く、出現条件もあるので難しいです。

 要害山城に出陣してみたがダメでした。

そのときのメンバーは、
前 真田幸隆 lv5 SR
中 直江兼続 lv6 R
後 甘糟景持 lv4 R

戦術 笑裏に刀を蔵す

出陣条件は、上杉武将2名。

 妨害は、直江の特技で封じることができていました。

 204日目に真田幸隆 lv9に全滅させられました。

ただ途中まで、甘糟の特技で戦闘を回避しているようなので結構いいとこまではいったみたいです。

上杉武将のレベルがもう少し欲しいところか